Q&A

お問い合わせはこちら

※提案銘柄に関するお問い合わせには、購入者限定記事内に追記しております。

1. 第2弾の銘柄の発表はいつになりますでしょうか?

A1. 第2弾の銘柄発表の予定については現時点では未定となっております。決算シーズンになり、値動きが出やすくなってきますので、第1弾同様、期待値の高い銘柄があれば発表致します。

 

2. ロスカットが必要な場合は指示があるかもしれないとのことですが、利益確定の指示はあるのでしょうか?

A2.損益確定の指示はタイミングを見て行います。その時点で全て損益確定するのか、一部だけ確定し、利益を伸ばすのかは会員様のご判断となります。損益確定の指示をもって、補償サービス、及び会員記事への追記等のサポートは終了とさせていただきます。

 

3. 第1弾銘柄は後場で発表されましたが、前場で発表されることもあるのでしょうか?

A3. 株価次第ですので、前場で発表する場合もあります。

 

4. 推奨銘柄を出す日は事前に告知がありますか?

A4. Twitter公式アカウントで毎回告知します。Twitter公式アカウントでは、その他にも購入者限定記事への追記等の重要な情報を場中・引け後問わずに更新します。是非フォロー、通知設定をお願いします。

公式アカウントをフォローする

 

5. パスワード入力を何度か間違えてしまったため、現在はログインできなくなっているようです。どうすれば見れますか?

A5. 短時間で何度もログインに失敗するとセキュリティにかかり、ログインできなくなります。何もしなければ、24時間後にログイン可能になります。お急ぎの場合や24時間以上経過してもログインできない場合はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

6. 決済が正常に行われたのかよく分かりません。確認する方法はありますか?

A6. 正常に購入が完了した場合は、「契約締結時交付書面」の画面に自動で飛びますのでしばらくお待ちください。

お支払い完了後、記事閲覧用パスワードが登録時、或いは購入時に記載したメールアドレス宛に送信されます。

いずれも確認できない場合は決済が正常に行われておりませんので、再度入力事項をご確認ください。

 

7. 二重決済をしてしまいました。対応していただけますか?

二重決済をされた場合はCLCにご登録のメールアドレス、お名前を記載の上、ご連絡ください。

確認が取れ次第、全額返金対応させていただきます。

二重決済の予防については、A6.に記載した通り、正常に購入が完了した場合は、「契約締結時交付書面」の自動表示、及びメールが届きますのでご確認ください。

また決済時の名前を変更する(名前の一部を大文字から小文字、漢字からカタカナ等)、その他の情報の変更を行い決済を行うと、以下のStripeの二重決済対策が上手く機能しない場合がありますので、ご注意ください。

Stripeの二重決済対策

”二重決済の予防対策として、StripeのAPIは、同じチャージリクエストを1度以上繰り返すことなく、安全にリクエストを送信できるよう Idempotency keyをサポートしております。”
Idempotency key について

投稿日:

Copyright© CLC , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.